ブログ

投稿日:

美容と健康のメンテナンスもできる電気工事屋さん♪

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

早いもので1月も後半となり、皆様におかれましてはお体の調子はいかがでしょうか。

おこもり正月でちょっと太っちゃった・・

出かけなかったからゴロゴロしっぱなしで肩と腰が痛くなってしまった・・

等のお悩みがおありではないですか?

 

そんな街の皆様に朗報です。

「ちょっとめずらしい電気工事会社」である当社では、「治楽院」のお店があるんですよー!!

 

◆◆◆

「治楽院よう」

「治楽ゼーションサロン よう」

0285-32-6220

 〒323-0820 栃木県小山市西城南4丁目1−13 落合ビル

https://seitai-you.jp/

 

脳科学、西洋医学、東洋医学の3つの統合治療による無痛治療を主に行う整体院です。

こちらの院長は凄腕ですよ~!!

痛みやお悩みをその場限りの癒しでなく「根本治療」をおこなってくれます。

どこへいっても腰痛や肩こり、慢性の疼痛が良くならない・・とお悩みのお客様はここでついに解決の糸口を見つけていらっしゃいます。

 

また、治療ゼーションサロンようではエステ・電気美容鍼などもしているんです。

栃木県に1台しかないスーパー痩身機器の「サーモシェイプ」でのトリートメントをしてくれますよ~

女性特有のお悩みや妊活などのご相談も承っております。

サロン取扱化粧品の販売もございますよ。

 

健康と美容を一気に手に入れるのにもってこいの「治楽院よう」「治楽ゼーションサロンよう」

皆様に自信をもってオススメ致します(^▽^)/

 

 

楽しく優しい院長ご夫婦、美人ぞろいのスタッフさんたちが心づくしでお迎えしてくれますのでお気軽にお問合せ下さいね!

私も近々お世話になる予定ですので、効果のほどをご報告させて頂きますね。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。   弊社では、誠に勝手ながら下記日程に …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月11日(金) ~ 8月16日(水 …

節分👹

節分👹

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報